2010年12月25日土曜日

o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡

 どーも
貫徹したのは何年ぶりだろう?ハイテンションの母です

セーター編み上がりが朝でした∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
明け方起床してくる子供たちにもう少し寝なさいと
理不尽にも叱る母

でやっとセーター編みあがったのが朝8時∑(゚д゚*)

←ポコ着画


父ちゃんの分と、
想像してた以上に成長しててサイズ調整が大変だったトンの分と、チイコイとは言え5歳になる前のポコの分

必死でしたよ~

朝、ママ徹夜したん?
サンタさん来てくれてないんちゃう?
どうして寝ないのさ!!(#゚皿゚)

とお叱りを受けた母・・・ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

「大丈夫、4時ごろになんだかちょっと寝てたみたい。サンタさんの魔法?起きたらプレゼントあったよ~。だから、母ちゃんもセーター編むの遅れてん」
と母わけのわからない言い訳・・・チ━(○゚A゚○)━ン。


無事に迎えたクリスマス
プレゼントを開けて喜ぶ息子ちゃんズ!
小躍りしてる∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

よかったよかった(*≧艸≦)
何よりも嬉しい子供の笑顔♪

 どうしてサンタさんは欲しい物がわかるんやろ?      (* ̄m ̄)ププッ
 もっといいのをリクエストすればよかった~          ∑(゚д゚*)・・・コルァ!!(「゚益゚)「


父はセーターに早速クレームつけてますが、スルーします(`ε´*)

ケーキを主人の上司の方から差し入れていただいたので
美味しく頂きます♪

皆さんにも、o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡 

0 件のコメント:

コメントを投稿