2010年1月6日水曜日

掃除拒否・・・母家事放棄

 息子達が家から外に出ない日々が続いております・・・
バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ

冬休みを見事に満喫している息子。
ゲーム2時間ルールも何処かに消えていき、
我が家のTVを独占。

母仕事部屋に隔離され、たまに居間に行くと、
∑(・д・ノ)ノビクッ
超散らかった部屋・・・。

先ほど掃除したはずなのに!!(*`エ´*)
という毎日を過ごしているのですが、
どうにも、片付けをしないので、母2日前から掃除拒否してみたのです・・・
が、父、トン、ポコ
この3人は別に平気らしい・・・母のみが汚い部屋にストレスを感じ、
ゴミや散乱するおもちゃ服などと共に、鬱憤が溜まっていくわけですよ(*`エ´*)
今日は最強に汚いです(´-д-)-3
ビールの缶ですら何本もコタツの上下色んなところに散らかり・・・
使い終わったティッシュ・・・チラシ・・・お菓子の空容器・・・
ゴミ箱が見えない?!!
もしかして、何処かに欠陥が?1度、このお三方は精密検査必用かもしれません・・・。

明日は、母のストレスも限界になったので掃除しまくりです(。>д<。)ゞ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿