2010年1月30日土曜日

なんでぇ~・゚・(*ノДノ)・゚・

お散歩に行ってハイテンションのポコ
ほらごらん♪
やっぱり、お外って楽しいでしょ?

お昼寝も出来ないぐらい、外を満喫したポコは
家に帰って、お昼ご飯を食べて、早速兄ちゃんが帰宅するまで
ゲーム開始・・・でもね、いつもと違うの♪
いつもなら、エンドレスでしようとするけど、
今日は1時間で、「もうやめて、ご本読むね」と・・・∑(o'д'o)う、嬉しい(゚´ω`゚)

夕方トン帰宅。
「ママ~ポコ寝てるよ!」
「今日お散歩して結構歩いたから、まだ、起こさなくてもいいよ。」
明日は、学校もないし、今日はゆっくりさせてあげよ(*´ェ`*)
「(。-`ω´-)ンー、でもね、ママ。
ポコ、ズボンもパンツも履いてないよ!○ン○ン丸出し!!」
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノなんですとぉ!!
え?なんで?
さっきまで、ちゃんと履いてたもん!母の横にいたもん
コタツに入ってたけど、寝るときもちゃんと履いてたのになんでぇ~…(´Д`υ)

コタツの中が暑かったの?一番弱くしてあるのに?!
他の暖房入れてないのに!

・・・そうだ、夏もそうだった・・・
寝ながら、お尻出してた・・・でも、今は冬・・・。

ちょっと(`ε´*)
変なその癖はいい加減に直しなさいよ!もう春からは園児なのに・・・。

・・・っていうか、すごく不安。
幼稚園に入っても、多分お尻出して笑ってるな・・・なんとなく、想像できる・・・

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿