2010年1月29日金曜日

今日こそは!!

 コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
今日もいいお天気の大阪です。
今日こそは!!と意気込んでポコを散歩に連れ出しましたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

光合成は生育途中の息子には不可欠!!【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)
成功(*≧艸≦)

やっと、お散歩に行けました。
が、日頃のグダグダの生活のせいか
疲れるのが早いポコ

それでも、近所の川縁を歩いて、
池?のほとりをぐるっと一周して
水鳥なんかを見ながらゆっくりゆっくり歩いてきました(*´∀`*)

ポカポカ陽気で、少しだけ風が吹いてたけど、
途中上着も脱いで、
元気に走り回っていました(*・艸・)

お日様が気持ちよくて、
この後、草の上に寝っころがって、
しばらく日向ぼっこ♪

1時間半ぐらいゆっくりゆっくり歩いて帰宅(*≧艸≦)

母が何も言わなくても、手洗いうがい( ^ω^)よしよし
さてと、午後からは、少しお昼寝して、
夕飯一緒につくろうね♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿