2010年1月9日土曜日

いらない演技力ヽ(`Д´)ノ

  我が家の息子たちは
父ちゃんの前ではとってもいい子

母が普段聞いたことの無いような甘えた声で話します。
母が普段見たこと無いような早さで、お片づけをします。
母にはしてくれないのに、父ちゃんには肩叩きをしています。

・・・それはね、父ちゃんは記念日や、誕生日でなくても、
子供におねだりされたら、何でも買い与えるという欠点を持っているからです・・。
普段、母が叱っては躾けているので、
父はほとんど息子達を叱りません。諭す方です(*`エ´*)

だからか、
子供たちは、お前らは女子かっ!!と突っ込みたくなるほど、
猫なで声で父と会話します。
男の子なのに、父は息子達にメロメロヾ(-ω-;)ォィォィ

本当の息子達の姿を、そろそろ見たほうがいいんじゃないかな?!

母思う。父騙されてると・・・。
母、父の事がたまに気の毒に思う。
しっかりと、子供たちの術中に陥っている父|。・`ω´・|y─┛。o○アホダナ!マッタク

そして、そんな演技力を身に付けた子供たちを
この1年で矯正して行こうと心に強く誓ったのですo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿