2010年1月18日月曜日

無責任な父(`ε´*)

昨日、出張から帰宅した主人。
夜9時過ぎには帰宅(超珍しく早い∑(゚ω゚ノ)ノ)
で、次の日は日曜日なので、息子二人を連れ立ってお迎えに行きましたが、
下の息子ポコは帰宅途中、寝て・・・
そのままお布団へ!!

おぉ、こちらも珍しくいつもよりは早い就寝(・∀・)母嬉しい!!

んが、

父トンとしこたまWiiで遊び、深夜12時過ぎ!(#゚皿゚)母ご立腹で先に就寝しようと
ポコの横に!

1時過ぎ、やっとゲームをやめた二人が寝ようとやってきたのは
母とポコの横・・・・。ヾ(-ω-;)ォィォィ邪魔すんな!
案の定、父ポコをいらい始める

プリo(*`3´*)oプリ
「やめなさいよ!!寝てるのに!!」
そんなことはお構いなしに、父とトン布団でじゃれ合う(#゚Д゚)
しつこいほどに子供たちに(。-3-)ブチュゥ  ∑( ̄□ ̄ノ)ノ

とうとう、ポコ起きる!!(*`ロ´ノ)ノ
しかも覚醒!!
母とっても眠いのに、ポコは超元気。
中途半端に睡眠補給したものだから、本当に悲しいほど元気。
父それを見て慌てて自分の寝室にこもり、
きっちりドアを閉めて就寝ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

どうしてくれる!!!この始末!!

・・・母睡魔に襲われつつ、ポコの相手・・・・
寝たい・・・寝たい・・・

ポコは母や家族が寝ていても、一人起きて遊べるような頑固者・・・。
この季節、寒いのに(しかも我が家は半端なく寒い)風邪でもひかれたら大変
なので、母付き添って暖房を入れつつポコの相手・・・。

寝た子を起こすのやめてくれる!?
父、起こすだけ起こしといて、一人でそそくさと寝ないでくれる?!プリo(*`3´*)oプリ
ちょっと、無責任だわ!!


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿