2010年1月24日日曜日

子供の活動時間=母の睡眠時間減少(;´д`)トホホ

ここんとこ、睡眠不足で、母の戦闘能力は確実に下がってきています・・・。
先々週から、ポコの昼夜逆転が、故意的に始まった訳ですが、
そのせいで、母の睡眠時間は大幅に減少
自分のためにも、ポコの成長過程の為にも
修正を掛けているところですが、そこに水を差す父(`ε´*)
それでも、マシになってきたわけですよ!

んが、先週から、なぜか突然トンが古いゲームを思い出したかのように
PSのソフトに嵌り、こちらは極端に早起きになったのです∑(゚д゚*)
理由は、ゲーム時間が限られている事!
家で、ゲームしようとしても、ポコと一緒にできるソフトに限られているので
PSの自分が嵌っている一人用のゲームはポコの活動時間に出来ない事!
学校の放課後はお友達と校庭で遊び、帰宅後宿題やらお風呂、夕食に追われて、
帰宅してからはゲームが出来ないこと!
これらにあります。
そのため、トンが思いついたゲームをするための方法とは、
超早起きして、一人で存分にゲームをする!!です

ポコは夜更かしのため、朝は確実に寝ている!!

トンの考えは正しい!!朝なら、時間が決められているし、
一人の時間を使える!確かに正しい・・・

しかし、母にはつらいのです。
夜は(深夜、下手したら明け方・・・)ポコの相手をし、
早朝・・・ちなみにトンが普段起きる時間は6時45分だったのが、ただ今5時50分頃・・・
ほぼ明け方・・・には話しかけられて渋々起きる・・・。
という事が繰り広げられています。
昼寝したらいいと思われるでしょう・・・。
しかし、ポコの活動時間が、
午前10時から夕方4時頃でその後1時間ほど昼寝、後は夜中までハイテンション
トンの活動時間が
午前6時ごろから夜9時ごろ
父の帰宅時間は深夜12時ごろで、就寝時間が2時3時・・・
昼間は、家事やら自分の仕事を(家で物を作る作業ですが・・・)しているので、
半泣きしています・・・。

頼む人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!
まとまった睡眠時間を母にくれ!!
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿