2010年1月13日水曜日

(゚Д゚)へ?完璧じゃないじゃん

いつもの用に、バタバタと登校するトン
朝は戦争なんて事もなく、
我が家の息子は母の朝の寝起きの悪さを学び、
どれだけ夜更かししても、
しっかりと定刻に起きて、準備をし、
朝食を食べて学校へ行く。


今朝、普段のように朝の時間が過ぎていくのに
トンはTVを見て大笑い
「学校の準備大丈夫?」母のいつもの最終確認
「完璧(。+・`д・。)キラーン」

「じゃぁ、行ってきます(。・ω・。)ゞ」
「(b`・3・)b))ィッテラッタイ♪楽しんで来い!!」

・・・・息子がいなくなって15分。
掃除に取り掛かった母の前に
筆箱と、宿題一式発見(*`ロ´ノ)ノ
しかも、こたつの中から(ノω=`)

・・・やっぱりね(´-д-)-3
完璧って・・・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿