2011年4月4日月曜日

幼いのか∑(゚◇゚ノ)ノ

(。-`ω´-)ンー
こないだのホットケーキパーティーの時に
感じたのは

トンのお友達の幼さ・・・

それが、なんていうのかな?

精神的な幼さ?
体は大きくて、しっかり3年生や4年生ぐらいで
口も達者で、どちらかと言うと生意気(`ε´*)
勉強の単位でいえば、頭はいいし、運動神経もいい

やけど、
考え方や、やることが幼くてそのギャップにビックリ∑(゚◇゚ノ)ノ


こんなもんかな?って思ったけど、
今回、家に来てくれた子はやっぱり、幼いって思ったのね~

で、我が家に来たからには、
母ちゃんの言う事を聞くべし!!と、

いつものようにスパルタ!

「( ´・ω・)ノ こんにちは」
と挨拶するまで、言い続ける(* ̄m ̄)ププッ

「お邪魔します」
と言うまで、家にあがらせない


物を取っても、「ありがとう」を言うまで渡さない

外に遊びに行く時も
「○○へ行く」と 言うまで外出させない

 「行ってきます(。・ω・。)ゞ」
を言うまで、ひたすらいってらっしゃい(*ノД`)ノを続ける

なんて、やってた(* ̄m ̄)ププッ


挨拶は基本よ!!って我が家節を並べて!!
ぃゃぃゃ…(o・ω・υ)だって、人見知りってことで許される範囲ではなかったので(`ε´*)

出来るのよ

ちゃんとできるくせに照れてやらないってどうよ!!

それは格好悪いことやで!!って教え、それが嫌ならこなくてもいいまで言い・・・

でも、出来てるでしょ?カッコイイと思う!!なんて、頭をなでて・・・


なに?この上から目線(*`エ´*)
自分が嫌(`ェ´)

・・・なんだか、最近自分がすんごい、嫌な大人に思えて切ないΣ(´ω`;)ショック・・・
超うぜぇ
そんな言葉が似合う大人になってる気がする・・・(´-ェ-`)シュンシュン

近所の頑固親父もとい、頑固ババァなんて、

は!Σ(・д・;)

それは・・・・どうなん?私?(´xωx`)キュゥ-3

我が子も非常に怪し━━Σ( `Д´; )━━ィ!!!←自分の子育てに全く自信なし
 また、やってもた!!(;´Д`)ア゙・・・


自分の子供の頃やと、それが普通やったけど、

今って?時代って?
移り行く時の中で失くしていけないものって?

(´・ω・lll)ァ...めっちゃ、年取ってる気がする・・・

ちょっと立ち直れないかも・・・_| ̄|● ガックリ

0 件のコメント:

コメントを投稿