2011年4月19日火曜日

息子の中の母像

 ・・・
母は軽くショックを受けています

まぁ、自業自得なのでしょうけども

凹んでいます


だって~聞いてくれる!!

トンったら、母のことを不良だと思ってたのよ~

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


なんで、そうなる?(。=`ω´=)ぇ?なんでよ!!

いたって普通の学生だったもん!
そりゃ、遅刻や早退は多かったけど、頭も悪かったけど、やれば出来る子ちゃんやったはず!

クラスの代表とかは絶対やらないタイプやったし、
どちらかというと後ろから付いてくタイプだったもん

確かに、不良だろうと、優等生だろうと関係なく友人もいたけど


不良って・・・ゴ───(ll´д`)───ン

一体、母の何からそう思い込んだんだ?
こないだの
売られた喧嘩は時に買え!?か?
なんなんだ?

母は、地味な学生でした!
本当に平凡な学生でした!

ただ、

泳げなかったから、水泳部に入部
召集されたから陸上部と兼部
英語が嫌いだったから、外国語学部に入学
って、負けズ嫌いだっただけやもん!

己のままに生きてきただけやも~ん!
ちゃんと、人に合わせて生きる術も知ってるし、
トンがどう思ってるのかは知らないけど、不良とは違うもん!

と一人誰もいない家で叫ぶ・・・・

(;´-д-)フゥ-3むなしい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿