2011年4月28日木曜日

峠は越した・・・

 ポコの小康状態は続いていますが、
診察してもらったら、峠は越したって♪

「本当は入院させたかったんですが、
お母さん、頑張りましたね」

って~

・・・∑(-∀-ノ)ノえ?入院が必要だったの?そうなの?
確かに、火曜日の晩は夜寝れないぐらい大変やったけども・・・

昨日も、ぜーぜー苦しそうやったけども・・・

なんとか、持ち越してくれた(*≧艸≦)

今は、咳も前よりは落ち着いてきたけど、コンコンゼーゼー言うけど、
こないだよりもグンと良くなってるのが分かる


薬を飲むのが嫌みたいだけど、そこはほら?
母が怖いのでなみだ目で頑張って飲んでます( ̄m ̄〃)プッ


トンがね~
今日帰宅したら安心するんじゃないかな?

ずっと心配して、母が寝てるときとかは、
トンが看病してたから。

遊びに行く時も、早めに帰ってきてたし、
「今日はポコの調子いい?良いなら帰ってポコと遊びたい」
なんて、
外に遊びに行けないポコの相手になってくれてたし

特に、兄弟の仲がいいようで、
どちらかが風邪引いたり、しても常にいっしょにいるから、
菌のもらいっこになるんやけど、本当に助かった(*≧艸≦)


それと、こないだのブログの記事読んでくれたママともの皆さん

暖かいメールありがとうございます。とっても心強いです♪
お陰様で、ポコも持ち直したし、まぁ、入院必要なかったし
大丈夫です。本当にありがとね~!!心配してくださった皆様、暖かい言葉ありがとう

実は、少しテンパッテたので、楽になりました((´∀`*))
心配かけたことに申し訳なかったけど、凄く励まされました。

母ももっと子供の健康管理には気をつけねばと、日頃の弛みを反省します(●・ω・`)シュン…

ポコとトンに助けられてる事に感謝しないとです♪
 今日は、トンが帰宅したら、いっしょに過ごす時間を作る予定です。
こないだの、22日にトンにかまってあげれなかったし
今日は28日なので、ポコデーやし
お菓子でも作るか??!!

0 件のコメント:

コメントを投稿