2011年4月29日金曜日

予定は未定

 ポコは、週明けの時より、はるかに元気です

元気すぎて、まだ治ってないのに、外に行きたいと
母の目を盗んでは、靴を履こうとしてます

今はまだ、やめてくれ!!!人(*`Д´*)


それにしても、
今年のGWは珍しく、長い事帰省する予定だったので、
地味に部屋の中に、大きな荷物がごろごろとあったのですが、

ポコの闘病に伴い、
せっかく詰めた荷物が散乱してる状態にあります


実家にも、連絡を入れてあったのに、
「あんたいつ来るん?」
ってヾ(-ω-;)ォィォィ

孫が肺炎だって言ったべ!!(*`エ´*)聞いといて!!

姪っ子たちが、電話の向こうで超うるさいし(`ω´)

あんたたち、ねぇちゃんが←姪っ子にはお姉ちゃんと呼ばせてる無茶苦茶な母
帰ったら、勉強やで!!わかっとるね!!
と、地味に脅しをかけ( ̄m ̄〃)プッ


こちらはこちらで、消毒除菌の日々を過ごしています

父ちゃんは、仕事柄、連休などには縁がなく、
GWはもちろん、盆休みも、正月休みもない基本連休をとった事がない人なので、

子供達の退屈攻撃にいつまで耐えれるかが
毎度の長期休みのポイントになりますよ ε-(´ωノ【疲労】

これと、腹減った攻撃が一番かなわん(((*>д<*)))
連休いらね【`・ω・´】ノ ゚ ポイ

0 件のコメント:

コメントを投稿