2011年4月15日金曜日

学校の委員終了♪幼稚園の委員スタート♪

 母は、昨年、学校と幼稚園の委員をWでしてたわけですよ
とにかく、周囲の方のご尽力もあって、
とっても楽しく、過ごせたわけ♪←自分だけだったら、四面楚歌・・・


で、先ほど、学校の委員がやっと終了したのね(´xωx`)キュゥ-3
もちろん、今回も適当炸裂で、非常に申し訳ない状態やったけど
気にしないことにした∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

だって、委員選出の司会をするわけやけどちゃんと何パターンの台本が用意されてるの!∑(o'д'o)すげ!!
それに沿って進めていくように言われたのに、
しっかりとアドリブ炸裂で進めていきましたともヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


おととい、幼稚園の方の今年度の委員決めがあって、
今年も委員を引き受け、しかも調子こいて委員長をすることになった母

責任あるポジションって、正直吐く∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
言葉が悪いな。
仕事としては、多分こなすけど・・・こなせるけど
人間関係って見たくない面も時には見過ごす事をしてはいけないこと!
人間の感情って、生き物やん?生もの?
 扱いって難しいよね

ここんとこ、思ってた、大人のくせに考えが幼稚な人がたくさんいるっていう
そういう現実に直面した時、
自分がどう行動していけばいいのかをしっかりと見据えて
計画や、進行に責任が必用な事

それを、めっちゃ久しぶりに感じたのです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

主婦って、パートとか共働きでもない限り、
狭い世界で過ごしてて、守りが強くなるのは良いけど
これからの時代、そんなわけにも行かない


子供達を育てるわけだから、
生半可な考えじゃいけない・・・それが分からない人の多さにビックリ

・・・母が古い考えなのか?
時代に背いているのか?それは分からないけど、

与えられた仕事を文句だけ言ってやらないような人間ではなく、
大変なことも楽しんで頑張る人間でありたいと

今回自分でも驚くぐらいの感情を持ちましたとさ( ̄m ̄〃)プッ


適当人生も、今年は封印しなきゃいけないかもね~
・・・(。-(ェ)-。)ん・・・
でも、やっぱり、適当が一番良いのか!!←どつかれない様に気をつけます・・・

散らかすだけ散らかして、逃げる戦法をとって行こうかな( ̄m ̄〃)プッ

0 件のコメント:

コメントを投稿