2011年4月22日金曜日

子供だって!

 ポコ、本日発熱

・・・
彼なりに、新学期始まって2週間
段々慣れてきて、落ち着いてきたから
疲れが出てきたみたい

そうそう、今年の幼稚園は新学期始まって1週間ぐらいは、
園の玄関で泣く子少なかったような気がしたけど

今週辺りから、
泣く子も出てきたよ

コレも一緒?
少しずつ自分のおかれている状況が分かってきて、
親と離れる事に
自分で頑張らなきゃいけないことが増えてきての不安?!

でも、出来るようになって、自信がつけば成長♪

きっと、彼らも5月中ごろになれば、
笑顔で
行ってきます(。・ω・。)ゞ

って言える様になるね(*≧艸≦)


ポコ、(。-`ω´-)ンー
ここんとこ、雨に打たれる回数が多かったのも原因?
今日帰宅時間に号泣させたのも?

昨日から食欲がなかったから、
まぁ、発熱するとは思ってたけど、ちゃんと週末ってのが・・・
来週は元気に幼稚園行ってくれるといいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿