2011年4月18日月曜日

どうしても子供達と寝たい父

 我が家は、子供達と母
別室で(父だけ自分の部屋がある)父一人で寝てるわけ

理由は、母のイビキがうるさいってのと、
父の寝言がはっきりしすぎて怖いってのとまぁ、色々なんだけど

父の帰宅時間が遅いので、
ちっこい頃から子供達と母で寝るのが普通だったから
現在進行形でこうなってるのね

でも、
父は子供達と一緒に寝たいんですよ←何度も言ってますが・・・
なのに、

息子ちゃんズは父とは寝たくないんですよ

で、どうしても寝たい父は
自分が休みの日や、休みの前日になると
子供達が寝静まった後に、母の布団に無理やり入り込んで
母の布団を奪って寝るわけ(*`エ´*)

母は途中寒くて狭くて異変を感じて起きると

またか(;´-д-)フゥ-3って思って

すごすごと、父の部屋に行って一人で悠々と寝るのですが
朝になると

せんまいベッドに子供達が隙間を縫って入り込んでて、
狭いゴ───(ll´д`)───ン

さらに、起きた父がショックを受けてて面倒くさい・・・

この状態を何とかして欲しいと切に願うのです・・・

何かが、そもそもが間違ってるような気がする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿