2011年4月24日日曜日

ふぅε-(´ωノ【疲労】

 今回も、高熱を出すポコ

昨日39度∑(-∀-ノ)ノ

完全に疲れが原因ではなくなった・・・
雨に打たれたのが原因だろう・・・風邪ね・・・

毎回毎回、こうも高熱出されると、本当にしんどいわぁ~(((*>д<*)))

昨晩は、ちょっとだけ咳の発作が出かけて、
湿度管理に悪戦苦闘

今日は、熱も落ち着いて、元気やし、食欲もあるし、
今のところ、微熱から熱は上がってないし♪

明日は幼稚園行けるかしら?

本人はとっても行きたいみたいだから、気力で治すか?!


で、トンも、
毎日喧嘩ばっかりしてるけど、
 やっぱり、遊べないと寂しいのよね~

「母さん!ポコの熱ってまだ高いの?」

「ん?今日は微熱だよ~」

「じゃぁ、外で一緒に遊んでいい?」

「あかん(#゚皿゚)」

「えー!!じゃ、ベランダは?」

「少しの時間ならいいよ」

「ポコ~ベランダに出といで」

と、ベランダで遊ぶも、ボール遊び?!∑(-∀-ノ)ノ

「コルァ!!(「゚益゚)「!!やめなさい!ご近所迷惑でしょ~よ!!」

「トン、帰ってこい!ポコは中に入りなさい!!」
で。結局家の中で散らかしたい放題で遊ぶ息子ちゃんズでした


・・・病だったとしても、何?この異常なまでの元気のよさ(。・Д・。)ンマッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿