2011年4月12日火曜日

新学期始まる

 今週に入って、
幼稚園の方も始業式が!!やっと息子ちゃんズが!!

トンの方は、仲の良いお友達とまた同じクラスになれて安心
んが、意中の女子とはクラスが離れたそう∑(゚◇゚ノ)ノ

意中の女子・・・いたんか∑(゚◇゚ノ)ノ


で、4クラスあるのに、4年間同じクラスの子とかいて、
クラス割の不思議さに母も興味津々・・・どうやって、わけてるんやろ?
先生は、今年からこの学校に赴任された方らしい・・・
ココはしっかりと様子見!!


ポコは、
昨年のクラス担任ではありませんが、母の望んでいた先生♪ラッキー(*≧艸≦)
しっかりとしてる先生で超嬉しい(*≧艸≦)
去年の担任の先生も、よかったけどね・・・
甘ったれのポコには、T先生がベストです(*≧艸≦)

ガンガンに指導していただきたいです!
先生これからヨロシク!!∑(。>д<。)ゞです


・・・
でもね、こないだ、もめた方とも同じクラスになりましたとも・・・

しかも、なんていうの?
母が怒った理由は、自分ではないと思っているらしく、∑(゚◇゚ノ)ノ
それもなんていうの?微妙・・・

全然気にしてないよ~
と、言って頂けて助かったのは助かったんですが、

うちの子が朝から悪戯ばかりしてたから!!
って

そもそもの問題すら気付いていないタイプのお母様でした∑(-∀-ノ)ノ

そこは、気付いて!!
っていうか、この際許してもらえなくてもいいから、
何が大切なのか気付いて!!

と、思っちゃった・・・
(。-`ω´-)ンー
母、わかった。

今後は、関わらないようにしていきます!
密に関わる事で、多分母の神経がおかしくなりそうなので、
ちゃんと距離を保ちたいと思います!←宣誓!!

母も、もっともっと親として、大人として成長できる年にしていくぞ!


・・・この春、新天地へと赴いた友人達に
成長っぷりを見せれるように・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿