2011年4月26日火曜日

(ll゚д゚)ゴーン

 こないだから、高熱で苦しむポコ
いつもの病院で診察してもらったら、風邪でしょうってことで、
例によって、高熱なのに、インフルエンザじゃないし・・・(;´-д-)フゥ-3


でもね、昨日の晩も今朝も、ずっと39℃越え!!(´・ω・lll)ァ...

これはちょっとおかしいと
母普段は絶対しないけど、
別の病院へ診察に行くことにしたの

で、出された診断結果


肺炎


ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!

幸い、早くの受診だったから、自宅療養で大丈夫らしいけど、
絶対に目を離さないようにって言われた∑(-∀-ノ)ノ

先生超笑顔で「あと1日遅かったら、間違いなく入院だよ~」って
ヾ(-ω-;)ォィォィ

・・・処方されたた薬なくなってなかったけど、
違う病院行ってよかった( ;∀;)

GW・・・闘病だわ!
看病だわ!!

・・・さすがに、苦しむ子供の顔は見たくないので、
せっせと
優しく看病頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿