2011年4月30日土曜日

GW・・・こんなはずでは( -`ω´-;A)

 はい、今日はポコ診察です

 まだまだ目を離さないようにとのことでした∑(-∀-ノ)ノ

こんなに長引くもん?と内心ちょっと疲労の色が見える母

元気なんよ。
外で遊びたくてウズウズ


でも、夕方や夜になると咳き込むことまだあるし、
咳も変な音やし   ふぅε-(´ωノ【疲労】


入院したら早かった?
自宅療養の限界?


とはいえ、家で看ることが出来るのは非常に助かってますが
横になれないポコも気の毒よね・・・どうしたもんか??



実家の手伝いが出来なくて、両親を助けられないいもどかしさと、
ポコの体調を管理できていなかった反省と

なんだか、非常に自分が情けないのです(●・ω・`)シュン…

食欲が落ちててさ、ビックリするけど、ほとんど何も食べずに早5日目
なのに、
めまいもしないし、元気に動けるし

どんだけ、体に蓄えてんのか、自分でもビックリ∑(-∀-ノ)ノ
いい感じにダイエットになるかしら?
でも、こういうときのってリバウンドが怖いよね~
健康的な痩せ方じゃないもんね~(;´-д-)フゥ-3

0 件のコメント:

コメントを投稿