2011年5月5日木曜日

結局家で寝て過ごす・・・

 外出自体が出来なかった今年のGW

 買い物すら、ままならず、お家が綺麗になるかといえば、
それもなく、

何して過ごしてきたのか分からないこの1週間・・・・

ポコはやっと咳をしなくなりました

んが、よく聞くと、笑ったり、興奮してする呼吸は
変な音がまだ混じってます(´xωx`)キュゥ-3

完治してないじゃん∑(゚д゚*)

肺炎は、特に喘息を持ってる子供には天敵(ノω=`)

ポコは喘息ではないけど、喘息1歩手前・・・完治させないと・・・(((*>д<*)))



母は今でこそ、引きこもりの仕事で、

おうち大好き人間ですが、

こんなにお天気の日は外にいたい!出かけたい!
とマスク着用でお散歩したいと考えてたけど、

看護士の友達にNGを出され・・・・

どんだけ、子供に過保護やねん!!っていう、不本意なGWを過ごしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・

子供が一番なので、母の欲求は置いとくけどさ・・・

完治したら炸裂させてやる!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿