2011年5月10日火曜日

炸裂!!

 昨日の話しやよ

ポコ2週間の闘病生活は、長かった・・・
朝、幼稚園に行くのを1年ぶりに嫌がって、号泣
「ママと離れたくない」

(っ´∀`c)キュンキューン

ちょっとだけ、母性本能をくすぐられたが、すぐに現実に戻り、
号泣する息子を自転車の後ろに無理やり乗せ連れて行った∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

多分ね、
休む前の登園時に、担任の先生に、玄関で

「あれ?座って靴を履いてる子がいる!!座らないで履けるかな?」
なんて、押し問答があって、
ポコは座って脱いだり履いたりするタイプだったから、気持ち凹んだ模様
・・・弱っちいヤツめ(*`エ´*)

小学生になったら、そりゃ座ってたら変やろ!
先生の言ってることは、子供の可能性を信じて、広げてくれるもんだから

ガンバ☆o(・ω・´o)!!息子ちゃん♪

結局、幼稚園で
非常に炸裂していたらしい∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
・・・やっぱりな


トンも、ポコが寝込んでるときは
自分もお友達と遊ぶのをそれなりに控えていたので、
昨日は速攻友達呼んで、我が家で騒いでましたよ(*`エ´*)

ただいまって上がってくる近所の悪がきちゃんズ
最近はおやつ持参だからね【ミカン箱】ω・`)プッ♪

母も、子供のいない時間に家事が捗る捗る~♪
仕事も一気に落ち着いてきて、
今月から新規の委託先が出来るけど、何とかなりそう♪

つらいときを乗り越えると、絆強くなる?!
本当にやりたいことが見つけやすい?!

GWは本当に大変やったけど、なんだか楽しくなりそうな5月ですよ(●゚ェ゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿