2011年5月24日火曜日

突然の偏頭痛

 昨日・・・昼過ぎ
突然、後頭部に!!痛い( ;∀;)!!偏頭痛!!しかも数年ぶりに痛い!!

以前言ったように、
基本的に痛みに強い母

昨日の痛みは我慢の限界を超えてて、
速攻痛み止めを飲んだけど、立ってるのもつらくて
 必死で、ポコを幼稚園に迎えに行き、

 帰宅後即横になりました


 ・・・「病院行ったほうがいいよ」とかママともに言われ・・・、
なんか、超不安になった母
夕方、受診
でも、脳梗塞系の重大な病気の予兆とかでもなく、
かといって、
原因らしい物が多すぎて・・・(((*>д<*)))

不規則な生活
睡眠不足
肩凝り
ストレス

問診の時に既に、要因たくさん・・・( -`ω´-;A)

しかも、尿検査で、胃が荒れてることも医学的に判明∑(゚◇゚ノ)ノ

・・・みっちりお医者さんに注意とアドバイスを受けて帰宅・・・

逆にストレス(´xωx`)キュゥ-3


しかもよ~
母が寝室で寝てるのに、トンったら、友達を家に上げて
遊ぶ・・・大暴れ!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


頭痛いっちゅうねん!!うるさいわっ!!

しかも4年生!!ゴルァヽ(`ω´ ヽ)寝室に入ってくんな!!

・・・我慢ならず(#゚皿゚)「うるさい!帰れ!!」
と子供達を叱る!!
・・・「この部屋に入ってこなきゃ遊んでいいから!(´xωx`)キュゥ-3
っていうか、おばちゃん寝てるのに、普通入らん!!ゴルァヽ(`ω´ ヽ)4年生にもなってるんだから
それぐらい分かりなさい!」と近所のクソガキちゃんを叱り
彼奴等が謝ったので、
そのまま遊ばせることにしたけど・・・

なに?なんか腑に落ちない・・・

あ!Σ(・д・;)トン!!
普通はね、親が寝てたら、遊ばない!!
うちのクソガキ~ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

・・・みっちり叱っときました!

0 件のコメント:

コメントを投稿