2011年5月30日月曜日

トンの頑張り♪

 こないだトンの学校4年生
社会見学の遠足

つまりお弁当の日だったのね
我が家は、幼稚園がお弁当だし、父ちゃんもお弁当を持っていくので

お弁当用の材料は基本お家にありますが


夜、トンがせっせと何かを書いていた

次の日、
母かるく寝坊|ω・`)プッ♪←いつも通り

「ママ~こっち来ないで!!」

∑(-∀-ノ)ノ朝っぱらから??

布団の上で、ぼけっとしてから、お弁当の事に気付く

どうやらトンが自分で作っている模様(o゚ω゚o)ぉ♪
音がするのよ(*≧艸≦)
グツグツトントンと・・・。


で、母カメラ準備して、o(●´ω`●)oわくわく♪で待機

そろそろかな~と思ってトンの元にカメラを持って行ったら

もう、包んでたΣ(´ω`;)ショック・・・

「写真撮らせて♪」

「イヤ!ヽ(o・`3・o)ノ」・・・・・Σ(´ω`;)ショック・・・×2

で、結局トンが作ったお弁当は見せてもらえなかったけど、
代わりにこんなん見つけた|ω・`)プッ♪




・・・夜書いてたのはこれか!
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))

・・・それにしてもお弁当を自分で作って持っていくなんて・・・
凄ッ!(`・д・ノ)ノ

母、考えたら、キッチンに立つようになったのって、仕事始めてからだ・・・
小学生で、料理なんて考えた事も無かった( -`ω´-;A)

自分で料理できるようにと息子に仕込んだけど、
こんなに育つなんて、子供ってΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿