2011年5月17日火曜日

ゴメンョ(-ω-、)σ【ハンセイ㊥】

 今日の朝の記事やけど、

なんか、Σ(・`ω´・;)三(-`ω´-lll)スマヌ

本当に、子供達のすることで腹が立つことなんてないです
ナ━∑(。・д・ノ;)ノ━イ!!

ちょっと、誤解を招きそうな記事だった?のかえ?エエエェェ━(・ω・`*)))━ッ!!!

ポコはとっても楽しく過ごしたし、
母もいろんな事を経験して、遊んでくれる方が嬉しいので
子供の喧嘩や、言い合いがどうのこうのってことじゃないんですよ。

子供同士、そういう言い合いとか、喧嘩とか
やりながら、痛みを知って、反省して、そうやって大きくなるもんやし、
一緒に遊べる喜びから友人を大切に思う気持ちや、
 楽しい=大事にしたいとか、
簡単な事だと思うんだよね

母は、その世界がとっても素敵やと思ってるから、
何があっても、子供の世界の事は平気・・・

ただ、何か起こって、子供が泣いてたら聞くやん?
相手がいれば、相手のことを責める前に
子供に非がなかったかを一緒に考えて、

子供自身が、これからどうしていきたいのかを聞いて、
なら、どうやってくかを一緒に考える事をして・・・。

そうやって、親も一緒に育っていくやん?
もちろん、子供への教育とか、しつけが偏ってないか母自身のことも返りみるし・・・
母自身が、人の事をいえない適当な人間だから、
人を責めるのは出来たら避けたい・・・
・・・最近はキレキャラのようだが・・・(;´-д-)フゥ-3
 なので、本当に、ゴメ─lll(ノω`)lll─ン

0 件のコメント:

コメントを投稿