2011年5月14日土曜日

ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)

 最近消化不良事項が多くて
 吐き気を常にもよおしている母です(●゚ェ゚)ノ


昨日は、トンの授業参観だったよ~
4年生になると、手を挙げなくなる?!

急に?

あれほど、鬱陶しいほど優等生か?ってぐらい挙げてたのに!!
(。・Д・。)ンマッ!!
どうした?!トン!!


・・・4年生やもんね
恥ずかしかったり、照れてたり・・・
情緒の成長やね♪

寂しい気もするけど、

まぁ、それなりに成長してるのが分かって母は嬉しいよ(*≧艸≦)


4年生かぁ(;´-д-)フゥ-3
そろそろ、「母ちゃんとは寝ない!」とか、「一緒に風呂入るなんて嫌だ!」
とか、言うんやろうな・・・ウゥゥ((((((ノω・、)寂しい・・・



・・・父ちゃん!!
そうなる前に、温泉旅行連れてって!!
頼みます!!←超願望!


だってさ、男の子やん!
もともと、女子にもてたいとか言ってる息子ちゃんやん?!

そろそろそんな時期に入ってきたやん!
女子を意識して、恋したり、そんなお年頃になってきたやん

母、そろそろ親離れ、子離れ覚悟していく時期やん
今年が最後かもしれんやん?一緒にお風呂入ってくれるの←ココポイント!

旅行いきたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿