2011年5月28日土曜日

し、失敬な(*`エ´*)

 さっき、トンがポコのことを
「小さい子っていいよね~夢がたくさんあって」

っていうんさ∑(-∀-ノ)ノ

だから、「母ちゃんから見たら、トンの未来だって無限に広がってるよ~」
と言ったの

そしたらね
「でもさぁ、俺ぐらいの年になると、いろんな事が分かったり
知らないことがたくさんあるのも分かるから、正直無理なことも分かるようになるんよね(;´-д-)フゥ-3」


ですとナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

たった9歳でなぜにそんなに悲観的??
エエエェェ━(・ω・`*)))━ッ!!!
私の子??Σ(`ω´ )マヂデスカ!?


だから「母ちゃんだって、こんな年やけど、夢はたくさん持ってるよ~」

「母さん!!そんなこと大人のくせに言ったら恥ずかしいで!」
「∑(o'д'o)なんでよ!!」

「世間知らずって言われんで!!」


┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

・・・なに?
今そういうお年頃?
なんかあったのか??

9歳のくせに・・・・ヽ(*`Д´*)ノクッソ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿