2011年5月11日水曜日

イタリア人か!!!!

 (´・ε・`)エーまず、世界のイタリア人の方にお詫びします

 タイトルは、ポコに対しての母の突っ込みでした

ポコはね~
食事が遅いのよ
ただ、遅いなら全然平気よ
普通に遅いならね・・・普通の度合いは知らないけどさ|ω・`)プッ♪


夕飯を食べ始めるのが夜7時
母が食べ終わるのが遅くても7時30分ぐらい
トンが終わるのが8時ぐらい

・・・そもそもトンだって、遅いと感じる母
でも、コレぐらいならまだ許容範囲・・・食事は楽しくなくちゃね♪


問題のポコ
食べ終わるの9時前よ~ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
お酒飲むわけじゃないじゃん?!!

所詮5歳児食べる量もしれてるやん?!←とはいえ、凄く食す(;^ω^A ァセァセ

2時間てってってって(#゚皿゚)

コレはおかしいやろ!
陽気な曲に合わせて踊るわけでもなし、
お酒と一緒に食べるわけでもなし、
確かに遊び食べも、一時は非常に悩んだけど、そういうわけでもなし

どうやって食べたら、そない時間かかるん??

わっけわからん
ナンデャネ─Σ(`ω´≡`ω´)ノノ─ン!!!!!


片付かない!
母の仕事も出来ない!
この後、掃除もしにくい!

朝は朝で父ちゃんの出勤時間が遅い為(深夜の仕事だからね)
父ちゃんがいる時間は掃除機掛けない母

家事の時間ってのが主婦にはあるわけさ
分かるかな?我が家の男子諸君!

しかも、母も仕事を持ってるし、納期が迫ってるわけ!!
おまいら(#゚Д゚)
いい加減にしなさいよ~


ポコよ!幼稚園ではどないしてるん?
「ちゃんと食べてるよ~♪」
「遅いって言われたことないん?」
「ない!!」(`・∀・´)きっぱり !


・・・きっと叱られても、自分ではないと都合のいい解釈してるんだろうな(;´-д-)フゥ-3

母、どこで子育て間違えた?(*´・д・)はて?


「だって、美味しいも~ん」
「ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!そんなん、理由ちゃうわ!」


「ママが早いんだよ~」
「(゚⊿゚#)は?」

 ・・・おまいら、ココに座れ!!(`・ω・´)シャキーン

0 件のコメント:

コメントを投稿