2011年5月7日土曜日

ポコ完全復活!!なのに!

 6日夕方にやっと完治の診断がおり、
母は一安心したのよ


でも、昨日、鼻の頭をひっかいたみたいで、ちょっと赤かったところが、
先ほど確認したら、とびひになりかかってる∑(゚д゚*)

ナンデャネ─Σ(`ω´≡`ω´)ノノ─ン!!!!!


ポコ・・・長かった闘病生活から、抜け出して、速攻コレってどうよ?

来週は、幼稚園も遠足があるし、
ポコ・・・あなたも体力回復と、お友達と一緒に遊びたいっていう望みが・・・

・・・絆創膏しても連れてくからね~(`ε´*)
母も仕事たまってるのよ~

オーダーいい加減仕上ないと、お客様に失礼になるのよ~
実は焦ってるのよ~アタヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノフタ


今日お風呂上がったら、薬塗る!
バンドエイドとお友達になってもらうわ!!ε=(`・ω・´)q゙))くそ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿