2011年5月28日土曜日

旅立つ君へ

 今日は、幼稚園でお知り合いになったママ友と、子供さんたちが
新天地へと旅立ちました


ポコも大好きなお友達

母も大切なお友達

旅立つ君へ

あなたに訪れる寂しい別れと新しい出会い

あなたが、あなた達がこれから

迎えるたくさんの幸せと困難

私達は同じ空の下にいるから

楽しい事もつらい事も

いつでもこちらで受け止める

これからどんな事があっても、

どうか、笑顔を忘れないで


母は、実は別れが苦手です

どんな形でも別れが苦手なので、

単に幼稚園の帰りもさようならって中々言わない(((*>д<*)))

お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシとか、お先失礼しますとか、ほなねって、またねって言う・・・

だからね、

またね!!って

いつでもお会いしましょう♪

いつでもお茶に誘ってください(*≧艸≦)

突撃我が家のティータイムとかww(≧ω≦。)プププ !!


本当に、元気でね!でもって、たくさんの笑顔を作っていってください

0 件のコメント:

コメントを投稿