2011年5月12日木曜日

それ本当??

 昨日、たまたま付けたTV番組で
痛みに鈍いヒトは犯罪者になる確立が高いって言ってた

Σ(`ω´ )マヂデスカ!?

ちなみに母は鈍い・・・
かなり鈍い・・・

痛みに鈍いヒトは、人を傷つけても痛みが分からないから、相手のことが分からないって言ってた・・

でも、痛みを知ってても、相手を平気で傷つけるヒトもいるよね?


体の痛みもそうだけど、心の痛みも同じってのは分かるわ(`・∀・´) えっへん!


まぁ、それは置いといて・・・


マヂ!?【゜Д゜屮】屮
母痛みに気付いた時は、基本倒れる!ってタイプですけど何か?
医者になんで気付かないのって聞かれるタイプですけど・・・
3ヶ月寝込んだ事もありますがなにか?
犯罪者?(。=`ω´=)ぇ?


エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
もしかして、知らないうちに誰か傷つけてる??

・・・((´ω`;))スンマソーン


だって、幼いころは喧嘩とかさ、いろいろするやん?!
そういうときに学ぶやん?
いろいろと経験するやん?優等生ではなかったし、悪がきでしたし、今もやけど・・・

一応大人のつもりですから気をつけるようにはしてるけど
配慮が足りないってコト?

Σ(・`ω´・;)三(-`ω´-lll)スマソ


・・・なんだよぅ
人ってどうしても誰彼に接しながら生きてるんだから
そんなこともあろうがよ
だからこそ、気をつけてるんじゃないかよ~
・・・足らんかぁ(;´-д-)フゥ-3

0 件のコメント:

コメントを投稿