2011年5月22日日曜日

懇談

 こないだ、先生とお話したよ~
っていうか、別に特別な事じゃなくて、
家庭訪問の時期にポコが肺炎で2週間休んでいたので、
その補てん∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


とはいえ、
基本的に母、先生にお願いしたり、特に聞くこともなく・・・
あ!Σ(・д・;)別に、興味ないとか、子供の事無関心とかじゃなくて、

先生に預けた以上、先生にお任せするので
先生が指導してく上で、ポコに大変なことがあれば、

それは、もちろん家庭でもちゃんとしなきゃいけないから、
先生の希望的な意見を聞いたけど、無くって∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

じゃぁ、ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞって感じで終了(* ̄m ̄)ププッ

今年1年、よろしくお願いします。
先生一緒に頑張りましょうね~

なんて、すんごく失礼な事言ったんじゃなかろうかと

今更ちょっぴり【壁】\(-ω-;)...ハンセイ


最近は、この先生はダメとか、
この先生のココは嫌とか、本当にビックリするぐらいのクレーマーが多くて、
先生に感謝する事すら出来ない人が多いコトに、
吐きそうなぐらい凹むよね~

一人で数十人もの子供達を見てくれてるんやし、
 保護者も先生も子供と一緒に成長ってコトがわかんないかなぁ?
個々の性格!!とか強調する人に限って、本質わかってないよね(#゚Д゚)



大人だって、やりなれないことを求められたら、テンパルんだから、
まだ、数年しか生きてない子供がテンパルのは当たり前なのに、
先生のせいにするから、ビックリ∑(゚◇゚ノ)ノ

そういう人って、人任せで、自分で子供フォローできてないのを

誤魔化してるだけに見えるんだけどね・・・
キィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)ω`):;*.':';ゲフッ


まぁ、そんなんどうでもいいけど(* ̄m ̄)ププッ
自分も人の事言えないしさ|ω・`)プッ♪


ポコの食事が遅い事を先生に言ってみたら、

ビックリされた
エエエェェ━(・ω・`*)))━ッ!!!←ビックリされた事に母もビックリ!

「お弁当は遅くないですよ」って

マヂ!?【゜Д゜屮】屮



・・・幼稚園ではそれなりに頑張っているらしいポコ・・・

(。-`ω´-)ンーその頑張りは認めよう


あと、異年齢交流の時は、お帰りの時間に寝てるらしく

「ポコ君なりに必死で頑張ってるんでしょうね(*≧艸≦)」
と先生が褒めてた∑(゚◇゚ノ)ノ

典型的な次男のくせに、やっぱり、年長さんになって
自分の方がお兄ちゃんっていう自覚が現れたのか?!!

・・・そこも、褒めておこう・・・

母の知らない子供の世界
母の知らないポコの世界

特にポコはああ見えて、影で努力するタイプ
母にも秘密にする事あるから、幼稚園での生活を教えてもらえるのは、
本当に面白い♪うちでは、テンで甘えん坊やのにね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿