2011年4月14日木曜日

求む!!カルシウム!

 ここんとこ、カリカリしている母です(●゚ェ゚)ノ
多分、カルシウムが足りないと思うのよね~

本当にちっさいことで苛々するのって、体にも良くないし、
苛々した後すぐに、自分の大人げ無さに凹んで気持ち悪くなって
吐く(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

胃液があがって口の中すっぱいっていう、女子力ゼロの母・・・

まだ、新学期始まって間もないのに、
担任の先生のことを
噂だけで判断して、ダメって決め付けてる方・・・その物差しは、ちゃんと計れますか?って聞きたくなって

気持ち悪くなったゴ───(ll´д`)───ン



やめよう(;´-д-)フゥ-3
母は、母です!

我が子のように、叱って躾けてくれる先生がいてることに感謝だけしよう(*≧艸≦)

怖い先生なのは、親も自覚が足らないから( ̄m ̄〃)プッ←完全に母のことですよ( -`ω´-;A)


別に良いじゃん♪
先生に叱ってもらえるなんて、ラッキー
そうやって、教えてくれる先生は中々いないよね~

クマーさんの息子さんが通う幼稚園の先生で
泣いてる子に
「もっと強くなりなさい」って言ってくれる先生がいることに、
めっちゃ嬉しかった(*≧艸≦)


どんぐりは職員免許を持ってるけど、
子供の人生に関わる職業に、萎縮して教師にはなれなかった
へなちょこ

でも、先生方は、それが分かって、先生になってるわけよ
もちろん
経験や、性格もあるから、失敗だってするやろうし
間違わないわけ無い

なのに、教職員としてどうかしら?って言う保護者がいることに
母は、ありえへん!!と思うのね~

でも、そんな人もこの世の中にはたくさんいるんやから、
ここで、母が凹んで子供達にそんな背中見せないように頑張ろう!

だから、カルシウムが必用です( ̄m ̄〃)プッ

(。-`ω´-)ンー
煮干食べよう!ってまず、買ってこな∑(-∀-ノ)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿