2009年11月24日火曜日

今年、A B 新型完全制覇?!

 診察結果
インフルエンザの新型ですね

∑(゚д゚*)
マジ?

今年2月にA型、1週間後にB型を済ませている
我が息子トン・・・
2月はほとんど学校にも行かず、長い長い冬休みPart2をとっていた・・・

今月
父が先週新型で寝込み、
昨日やっと仕事復帰して安心と思いきや
トンとポコWで発熱。
その後、
ポコは持ち直し、トンは元気なくせにインフルエンザ・・・。しかも新型・・・。
医者に
「すごいね、AB新型全部1年以内にかかったね♪」
なんて、言われる始末・・・。

こんな事って(ll゚д゚)ゴーン
新型インフルエンザらしいトンは
熱はMAXで38.3℃
元気だ・・・。今寝れなくてDSしてる・・・。
食欲も旺盛だ・・・。水分補給もばっちり・・・。なんか、ちょっぴり安心した。
それでも、目が離せないので、今日も明日も、看病♪

たぶん、治りかける頃
今度はポコがかかるだろう・・・(´-д-)-3
今月はどんぐり邸は
看病月間です(`・ω・´)ゞ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿