2009年11月23日月曜日

トン、Happy Birthday♪

 昨日はいい夫婦の日
長男トンの誕生日でもあります♪
よくぞ、こんな母の元で8年間も育ってくれてありがとう♪
子供の誕生日は母にとっても特別な日( *´艸`)

8歳おめでとう!!

誕生日のプレゼントはベイブレード・・・
(゚Д゚)へ?
なにそれ?
分からないダメダメな親・・・トイザラスで選びなさい
と病み上がりの父と息子達とトイザラスへ


これ?
‘お一人様1種類1個まで’
え?そんなに人気なん?
トンはめちゃめちゃ必死に選んでこれらを(σ≧▽≦)σ ゲッツ!

(b`・Д・)bおめで㌧♪

誕生日だからね( *´艸`)
今日は母も太っ腹!


ん?



じゃぁ、これは何?

え?

欲しいから買った?∑(゚д゚*)
なんで?
誰の?
ポコと父の!!だと?

(#゚Д゚)なんでやねん!!
え?
誰の誕生日?トンだよね?

納得のいかない母・・・
父とポコ・・・あんたたち・・・
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿