2009年11月11日水曜日

足の痺れ・・・

 今日のTV番組。はねとびを見てトンが一言
「足が痺れたぐらいで、歩けんなんてこと無い!」

「じゃぁやってみ。」

「今から15分正座してみて、その後歩いてみたら?」

「そうする」

こうして、トンの足の痺れを感じてみたいチャレンジが始まった・・・。

しかし、トンの足は15分では痺れないらしい。?(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??


そこで、次は20分・・・

やはり痺れない・・・。
「じゃぁ、次は30分!!o(・`ω´・)○))」

「いや、もうやめなさい。って言うか、風呂入って歯を磨いて寝な!」

プンスコo(*`ω´*)oプンスコ

くだらない・・・

でも、こうやって自分から体験したいと思うことはいい事だ。
この心意気は母は好きだ。

心意気は買うから、
他のところで燃やしてくださいって!何回言えば分かってくれるの~?

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿