2009年11月6日金曜日

ポコよ、まだ早い( ;∀;)

 我が家の長男トンは料理が好きである・・・。
暇を見ては、なんやかやと作る・・・。
確かに母も大助かり♪

それを見ている次男ポコ・・・ぇ…(´Д`υ)
最近ポコはピザトーストに嵌っているのですが、
母が制作に夢中になっている
昼下がり
遠くの方でガサガサ・・・チーン
∑(゚ω゚ノ)ノ
3歳児ピザトースト作ってる???∑((*゚д゚*))ドキッ
見れば、キッチンには飛び散ったケチャップ
冷蔵庫の前にはソーセージが落ちていて・・・

ま・さ・か・・・((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))

ポコが皿に熱々のトーストを
トースターから移そうと悪戦苦闘・・・

キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!危ない(ll゚д゚)

母、移して
紅茶をいれ、ポコは自分で作ったトーストをおやつにして食す・・・・

こそっと、作るのは止めてください。
包丁を持たなかっただけましですが、
ソーセージが丸ごとチーズの上に乗っている。
∑(o'д'o)なんて、豪快な男料理・・・・

幸せそうに食べるポコの後ろの
とっ散らかったキッチン カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

いいのよ。
チャレンジ精神大歓迎・・・
でも、母に言おうよ!母ちゃんと一緒に作ろうよ。
やってみたかった心意気は買おう!でも、一人ではまだ早い・・・
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿