2009年11月14日土曜日

悪がき再来・・・(#゚皿゚)

 本日もいらしゃったいつものT君
遅めの昼食をとってるときに、ひたすら玄関で待ち続ける・・・。

急いで昼食をとる我が息子達と友達D君。
今日はD君は午前中から遊んでいて、
昼頃一緒にお散歩に出かけ、そのままお昼も一緒にとったのですが、
家に連絡して無くても良かったのか?
D君の家からも連絡無く・・・まぁいっか・・・

トンが先に食べ、
T君と外で遊びながら2人を待つ・・・。

D君合流。3人でポコを待つ・・・。

ポコは以前にもアップしてありますが、
食事を取るのが腹が立つほど遅い・・・チ━(○゚A゚○)━ン。
なので、段々業を煮やしたお三方は、
以前しかりつけたのに、
やってはならない遊びをし始めたのです。

もちろん、母は怪しいと思っていたので、ポコにお茶を入れたときに、
外の様子を見ると・・・やっぱり(#゚皿゚)

「ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!やめなさい!!」

と再び叱り付けました(`・ω・´)
本当にこいつらプリo(*`3´*)oプリ
この悪がき共(`ε´*)

毎週ココのハイツには母の罵声が飛び交います・・・。
そのうち、母が叱られるなこりゃ・・・(;´д`)トホホ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿