2009年11月30日月曜日

クリスマスの飾りつけ・・・二人のセンス・・・


 今日、クリスマスツリーをやっと出した我が家。
毎年ツリーの飾りつけは息子にやらせている・・・。
時には息子の友人達にも手伝ってもらいながら♪
昨年は、ツリー下部にオーナメントが集中していた・・・
ポコの身長の限界だったらしい・・・

我が家のツリーは150cmのもので、
これは母が
子供が興味がなくなるまでの期間
子供の目線より大きいものを
という
勝手に思い込んだ150cmぐらいだろうということで
父の反対を押し切って購入した物だ。
最近は安価でかわいらしい物が多く流通しているが、
当時はいいお値段したのよ。゚(゚´ω`゚)゚。
オーナメントもコツコツといろんなお店を回って
手に入れたものばかりですが、

息子達にはそんなこと関係ない!
あくまでも自分達のセンスで
自分達の飾りたいように飾る!!!
ライトだけ母が先に巻いといて・・・
さぁ、今日これからクリスマスまでに
彼らはどんなセンスで
今年のツリーを飾るのか・・・

楽しみだ[様子見]ョ゚ω゚;)
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿