2009年12月1日火曜日

大惨事ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

 昨日、クリスマスツリーを出した我が家。
しかし、トンは長い外出禁止(父のインフルに始まって母のインフルのせいで元気でも学校以外は外出禁止)と学級閉鎖が開けたもんだから、帰宅後速攻友人宅に!!

残されたポコ。
クリスマスオーナメントで一人遊び・・・。

一人遊び・・・・。

ロックサンタで一人遊び・・・・。

帰宅したトンは宿題に追われ
終わったら食事、入浴
就寝時間・・・・。結局一緒に飾り付けが出来なかったポコ

母も
未だ病なので夜11時には就寝・・・。
ポコ一人起き出し
オーナメントで格闘?!!∑(゚ω゚ノ)ノ

主人帰宅
「なんじゃこりゃ~!!!(*`ロ´ノ)ノ」
オーナメントが散らばっていたらしい・・・・。
クリスマスは無理だと本当に思ったらしい・・・。

「ポコ、これじゃサンタさん来てくれないよ!」
「もう、いるもん」ロックサンタを指差す。
「本当のサンタさん!!プレゼントもらえないよ!」
「〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ」
「じゃぁ、母ちゃんが起きる前に片付けようか」

二人でいそいそと夜中オーナメントの片づけをしていたらしい。

今朝の父からの報告では
おそらく母なら切れていた・・・
であろう大変な事になっていたらしい・・・
ぇ…(´Д`υ)
どれくらい?
1つ例を挙げるなら、
やかんのお湯の中にクリスマスボールがぎっしり入っていた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プリo(*`3´*)oプリ
そりゃあかん。
っていうか、そういう発想が子供ってすごい・・・

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿