2009年12月14日月曜日

懇談~母緊張の時間(゚´ω`゚)~

本日、トンの懇談の日でした・・・。
母は朝から落ち着きません・・・(`・д´・;)ゴクリ

悪戯坊主のお調子者・・・そんな言葉がピッタリなトン・・・
とうとうその時間が来ました・・・。

*○o。..:(〃>Å<【ドキドキ】>Å<〃):..。o○
「お母さん、何か気になることとかありますか?」
「ありません・・・強いて言うなら、逆にこちらがお聞きしたいです」

「・・・いえ、こちらもありません」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと、
イヤなんかあったほうが母救われるかも・・・
「そうですね、字を丁寧に書くようにご家庭でも指導してあげてください」
∑(゚◇゚ノ)ノ
「(。・ω・)ノ '`ィそうします。いえそうしてます・・・」
「もっとマメに見てあげてください。私も頑張ります」

そうします。先生ありがとう。
ほかの悪戯は年相応で先生の想定内だから平気なんだって♪
とってもいい先生です(〃ω〃)

でも、通知表、懇談
毎回字を丁寧に書こうと言われ続けるトン
書けるんだからやりなさいよ!!(#゚皿゚)
連絡帳や、漢字ノートにも先生から
‘字を丁寧に書こう’って毎回書かれてるよね!
今度書かれたら父に言うからね(`・ω・´)シャキーン

父ちゃんとの約束覚えてるよね?!知らんで!母ちゃんは!



「トン、今日の懇談の事父ちゃんに言うからね」
「え~∑(o'д'o)、字のことは言わんとって」
「字のことしか言われて無いもん・・父ちゃんには隠し事しないから言うよ!」
工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工

・・・必要以上に丁寧に宿題をし始めるトン・・・
先生にも言ってやる!

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿