2009年12月3日木曜日

ほとんど声が出ない母VS息子達

 ( *´∀`)ノ はーい、
扁桃腺周囲膿腫で、かれこれ1週間。
インフルと併発して以来、
ほとんど声が出ない(出すと痛いんもんでしゃべらないようにしてた)母

始めのうちは
熱も高く、母ほとんどベッドの上。息子達も心配で、とってもいい子
今週に入って
医者の処置のお陰で、
何とか声も出せるようになり、固形物も食べれるようになってきたのですが、
大きい声はしんどい(ll゚д゚)


しかし、
1週間以上おとなしくしていた息子達。
さすがに電池切れ。
昨日からハチャけています。弾けています。暴れています。
昼過ぎまでは
眼力だけで大人しくしてくれてたけど、
無理。もう無理。
目も疲れてきた・・・。

「いい加減おもちゃ片付けなさい」

ちらりとこっちを見る、
絶対聞こえている!!間違いない!
しかし、プイっ
ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
わざと、シカトしよる(#゚皿゚)

「夜なんだから、静かにしなさい」

・・・・ドンドンガンガン近所迷惑極まりない・・・・

なんとか寝た息子達。
母、散らかったおもちゃ、捨てる(`ε´*)。
せっせと袋詰め、ゴミ箱に!!ψ(`▽´)ψ

朝、
起き出した息子。
事態に気づく。
母の怒りのことにやっと気づく、が時は既に遅し。
朝から泣きながら
ゴミ箱を漁る。
おもちゃを拾う、片付ける。
ひたすら母に謝る・・・謝る・・・謝る・・・

声が出ずとも、そなたたちにはまだ負けんブ━━━(o゚3゚)p━━━♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿