2009年12月21日月曜日

・・・外出=病を拾う・・・

 今日、朝からハイテンションなポコ
・・・絶対おかしい・・・
いや、いつも可笑しいですよ。でも、今日のテンションは違う
熱を測ってみる

・・・やっぱり、微熱
これは夕方から上がるな・・母確信。
案の定、夕方から熱38℃超え始めた。
夕飯を食べたいが、そんなに食べれない事に
苛立つポコ。
「とっといて!後で食べりゅから」懇願
そういいながらもダウン。

しばらくして、お腹が痛いと泣く・・・・
・・・・なんだ?胃腸風邪?まさか再びインフル?ロタ?
とにかく、明日病院へ行こう・・・。

たまに外出すると、この季節、何かを拾ってくる
我が家の男衆・・・。
もう、2学期も終わり・・・頼む!トンはせめて病にならないでね(人д〃)

・・・でも、彼も微妙に何かがおかしい・・・[様子見]ョ゚ω゚;)

夜、寝言で
「ご飯ポク食べりゅから、ママ食べないでね!
あぅ、おにゃか、いちゃいいちゃい(((*>д<*)))」
・・・そんなに?!∑(o'д'o)食べたいのか?!痛いのに?
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿