2009年12月25日金曜日

父、今年1番の大失態ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!

皆様、 
(p*´∪`q)。o○☆⌒メリィクリスマス⌒☆○o。(p´∪`*q)
今宵、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は朝から嵐が吹き荒れています・・・(`ε´*)

事の発端は、深夜12時。
父を迎えに息子二人も一緒に行くことがきっかけ・・・。
父へ毎年息子達は、
「大人はサンタさんが来ないから僕達がパパのサンタになる」
ということで、
お年玉をほんの少し、この季節になるまで
二人で合わせて1000円貯めておいて、母の援助で
父にクリスマスプレゼントを渡しているのですが、
今年はシェーバーを♪
車がソリで母がトナカイ・・・
そんな設定の下、父を迎えにε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

父に
「メリークリスマス♪
僕達サンタから、パパにプレゼント~♪」
と手作りのカードとともに父を歓迎。
「ポクたちは、本当のサンタさんから貰えるから♪」


帰宅後、
「もう遅いから早く寝ようね」
と母息子達を就寝させるのに、一緒に寝室へ

・・・ここからが父の出番である。


今朝、7時前からハイテンションで起きツリーの下を見に行くトン♪
きっと胸が躍っているのだろう、寝起きなのに鼻歌混じりだ
母布団の中で笑いを抑える・・・

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
突然大号泣が近づいてくる・・・トンだ・・・そのまま号泣しながら布団に入る・・・
????????どうした?
聞き耳を立てると
「僕、いい子だったのに・・・ちゃんと良い子にしてたのに・・・。
・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン」

「どうしたの?どっか痛いの?」母心配になって聞いてみる

「プレゼントがない~。゚(*ノДノ)゚。良い子にしてたのに、
サンタさんプレゼントくれなかった。゚(*ノДノ)゚。」

なんですと?(#゚皿゚)父よ(#゚皿゚)あんた、何してるん!!!
なに、仕込み忘れて寝とるん?ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿