2009年12月4日金曜日

怖いけど、見たい・・・

 昨日の晩。
ポコとトンは早めに床に入ろうとしましたが、
早すぎて、寝れず、
げげげの鬼太郎の映画を見ようとしたらしい・・・。
豪華2本立て・・・
って何時間?

でも、ポコにとっては怖いわけですよil|li & il|li
でも、見たいんです。

「ママ、ポクと一緒にいて。ポクと一緒に見ようよ」
しかし、母には病に臥せっていた間に溜まりに溜まった仕事が・・・ムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

「兄ちゃんが一緒にいてるやん。兄ちゃんと見たら?」
「ポコ♪一緒に見よう!」

「だって、兄ちゃんすぐ寝ちゃうじゃん!!しょしたら、ポク怖いもん。」
「兄ちゃんも見たいから、ポコと一緒にいるよ。寝ないから!!」
兄ちゃんも
どうやら、一人で見るのは怖いんだな・・・。

二人仲良く、布団に入って見ることに・・・
こそっと覗きに行ったら
手を繋いで、しっかりと同じ布団に入って
頭揃えて見てました
(*≧艸≦)

数分経過

「ママ~一緒にいて」と今度はトン
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… え?なんで?

見に行くと、ポコは寝ていて、
怖くなったトンが半べそでいました・・・・。怖いなら見るなよ!!(*`エ´*)

とは言え、
まだまだ2年生。
夢で魘されちゃかないません。怖い夢見たら可哀想やし、
どのみち、もう終盤。
しゃーない、一緒にいてあげよう・・・(´-д-)-3

とふと見ると、
寝てるやん!!え?お休みのび太君状態やん!

・・・・(*´д`*)いい夢見てね!
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿