2009年12月9日水曜日

練習練習また練習

 母が病に臥せっている頃、
兄弟で頑張ったことの1つに
ポコの自転車♪
トンが後ろから押しながら、ポコはコマ付きの自転車に乗る練習をしていたらしい・・・。


はじめは力の入れ方が分からす、
全くこげなかったポコ
兄ちゃんに後ろから押してもらいながら、
脚の動きを学び、
少しずつこげるようになってきたらしい・・・。

先ほど、外を見ると、
ガンガンにこいでいるポコを発見∑(゚ω゚ノ)ノ
おぉ、乗れるようになってる・・・(。-`ω´-)?

「ママ~重い・・・大変」
(*´・д・)*´。_。)そうだろうね。キャラクターの自転車は重いし、
それにね、ポコ
その自転車前のタイヤパンクしてるよ・・・重いに決まってるさ!

それなのに、ビュンビュン走れるのはスゴイよ・・・・
今のところ、ゆっくりだからいいけど
まずは、ブレーキの練習を自分の自転車で始めようか!!

-
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿