2009年12月28日月曜日

大掃除~お風呂掃除に任命!

 クリスマスプレゼントのお陰で、
本日もTVから離れない息子達(`ε´*)

母もゲーマーなのでその気持ちは分かりますが(*`エ´*)

大掃除が全く進まないので、
息子ちゃんたちを、掃除大臣に任命してみました(・∀・)
お風呂担当にしたら、
頑張る頑張る♪ビチャビチャになりながらも、
二人で壁や窓天井などを必死にゴシゴシ━(。・`ω´・。)ゞ ━!!

おぉ、責任を与える事の大切さを痛感して、母も他のところを必死に掃除

時間が経つにつれ、不気味な笑い声が・・・
こそっとお風呂を覗くと、
服のまま、お湯をはり入浴中・・・・ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
イヤ、掃除はどうした?
え?まだ途中?
はい~?
「寒くなってきたから、お湯ためてみた。続きはまた明日」

・・・ヾ(・д・`)ォィォィ
いつになったら、綺麗になるんだ?この際母がやってしまうか・・・
いや、子供たちを信じてみよう・・・ココは我慢だ(((*>д<*)))
明日はピカピカかもしれない・・・(´-д-)-3
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿