2009年12月26日土曜日

待望のクリスマスプレゼント♪

 今朝の話。
先日よりも早い午前5時過ぎのことであります・・・。
トンはドキドキしながらツリーの元に・・・
マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

喜びの雄たけびと共に母の枕元へ
「ママサンタさん来てくれた。ちょっと遅れただけだった(*≧艸≦)」
「そう、それは良かったね(*'ω'*)っていうか、今何時?」
「5時18分!!」
∑(。・Д・。)早っ!
「開けていい?」
「ポコが起きるまで待ってあげたら?」
「そうする。」
・・・・おそらく5分ぐらいだろうか?
遠くの方で声がする・・・。「ポコ、起きて!プレゼントがあるよ!」
ヾ(・д・`)ォィォィ
トンも寝なさいよ!まだ5時なんでしょうが!

∑(o'д'o)ムク・・
ポコも起きて、二人でプレゼント確認。
ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪
Wiiだぁぁぁぁぁぁぁ!!

∑(゚д゚*)はい?Wiiですと?え?そうなの?(母も知らなかった・・・)

「ママ、やってもいい?ねぇねぇやってもいい?」
「接続とか分からないからパパが起きるのを待ちなさい!
ちなみにパパは8時までは起こしちゃダメだからねっ」・・・ただ今5時30分

・・・まぁ、よかったよかった(´-д-)-3
すごく喜んでるし、しばらくはWiiで時間つぶしが出来るだろう・・・。
ポコがまだ微熱続きで外に遊びに行けないし、
息子二人が欲しくてたまらなかったものを貰えた事に小躍りして喜んでるんだから、
予定と違ったプレゼントだとしても、いいでしょう。

父よ!!頑張った!
でも、お小遣い足さないよ!!スマ───m(≧Д≦)m───ン!!
こちらも、無理ですから!
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿