2009年12月17日木曜日

ポリオ・・・忘れてた(-_-;)

 予防接種・・・
すっかり忘れていました。
ポリオ
集団での摂取ってすんごい時間がかかる・・・
ポコも来年は幼稚園に入園するし、
ということで、今日1回目を摂取に!
やっぱり他のお子さんは生後間もない子供たちばかり・・・。
ポコはすっかりお兄ちゃんなので
珍しくおとなしく母の傍でちゃんと座ってる・・・。
こんなにお兄ちゃんなポコを始めてみる母

子供の成長に驚くのです∑(o'д'o)
だって、普段は甘ったれで、一人じゃ何にも出来なくて、
ただ騒いで暴れて、兄ちゃんと喧嘩して泣く・・・
その繰り返しで、入園を非常に心配していたので、
こんなに人の言うことを聞く事が出来て、
大人しくしてるのが不思議でした。・・・・これなら大丈夫だね。
そう思って帰宅した途端・・・

アリエナ━∑(。・д・ノ;)ノ━イ!!
夢か幻か?
今母の目の前にいるポコはいつものポコである・・・
先ほどまでのお兄ちゃんはどこへ?ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿