2009年12月15日火曜日

真夜中の腹筋(((*>д<*)))

 我が家のポコは
昼夜逆転をいい感じの周期で繰り返しているわけですが、
要因の1つには深夜に父を迎えにいくので
それがあります・・・

さて、本当に真夜中・・どちらかというと明け方・・
寝ていて起きたのか、元々夜更かしで起きていたのか知りませんが、
ポコはある行動をします・・・

寝ている母の布団を剥がし、
更に母の上の服を捲り上げ・・・
腹に頭突きをかましてくるのです・・・。
気分はボクサー(ボクサーの人の腹筋運動ってボールをお腹の上に落としてやるでしょ?)

めっちゃ笑いながら
ドスン、ドスンって     ぅあ───(((;'Д' )))───!!!!
これね、恐怖です。心のそこからイヤなんですハァ・・(ノω=;)
ぬくぬくのお布団の中でぐっすり寝ていると、
突然寒くなり、いきなりお腹に衝撃・・・( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
お陰で、母とっても太目ちゃんなんですが、
ボヨンとしたお腹だけど、普段も腹筋は普通に50回とか出来るんです・・・・。
夜中に、突然魔の腹筋タイム・・・。   コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿