2009年12月19日土曜日

ポコの成長・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

 今日は久しぶりに仲良しのママさん友達NちゃんKちゃん一家と
マックでお食事に♪(関西ではマクドかな?)
トンの幼稚園時代からのお付き合いで
この方々がいなければ、
母きっとココにはいないかも・・・。というぐらいの仲良しさんです(*・艸・)

二人とも仕事をするようになって
以前のように会ってお茶する機会も少なく、
先月は母が病だったので、本当に久しぶりにお会いしました。

全然会ってなかったから、
二人ともポコの成長に驚いていました。
それは当たり前?で、ポコが生後1ヶ月未満の頃からの付き合いで、
ポコにとっては第2第3の母たちでございまして、
彼女達やお子チャマたちにポコはどれだけ多くのことを教えていただいたのでしょう・・・。

「ポコ、よく話すようになったね」
「ポコ、聞き分けが出来るようになったね」
「ちゃんと、座って食べてるやん」
など、そうそう彼女達はポコの惨劇を知っている。
(。-`ω´-)ンー
お米事件も、全裸事件も、トイレで入浴事件も・・・
そんなポコが母の言う事を聞いている事に驚く彼女達・・・。

今だけですから・・・10分もしたら暴れ始めますから・・・
それも知っていて、ちゃんとポコを制御している
∑(o'д'o)さすがですわ!!

何やかやと、ポコの成長を喜んでくださり、母嬉しい♪
なにより、久しぶりにこの3家族で揃ってお会いできた事が嬉しかったです。

ポコはもうすぐ4歳。
まだまだ成長していきます・・・成長してもらわなきゃ困る・・・
楽しみにしてください。



にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿